いえーい!

ということで、とーほーしんきのカテゴリを作ることにしました。
どうも彼らはファンの間では『トン』と呼ばれてるらしいので。
そんな今日、超タイムリーなメールがきまして。


「グッズ買うよー!!」と、お姉さんから。
ってか今日の公演入るって聞いただけでびっくりです!!!
取り急ぎ公式見たんだけど何買っていいかわかんないしちょっとお高めなので、パンフを頼みました。
パンフも3000円で普段2000円のしか買ってない私からしたらちょっと高かったんだけど、「もし東京ドーム行けなかったら…」とか色々考えてしまったら買ってもらうべき!!と思ったんだよね。
無事買ってもらえたので楽しみです。


で、終わった後にメールで写メきまして。
キャー!!!ゆんほオンリーのも送ってくれました。
あぁ男前♡♡♡


そうそう、1番気になってたじゅんすの足ですが、今日も車いすだったそう。
本当に歩けないのかしら…
私、会場にいてその車いす姿見たら泣くかもしれない。
ライブに出たいって想いが伝わりすぎて苦しくなっちゃうよ、たぶん。
プロ意識?何かもっと大きいものがじゅんすを動かしてる気もするけども。
とにかく今頑張ってるじゅんすはかっこいいな。
私も頑張ろう。


ツアーは始まったばかり。
一刻も早く回復しますように。