モバイル

携帯サイトに登録してしまいました…


でもめっちゃ充実してるの♡
コンサート後のメッセージとかキュンキュンするもん。
顔見る限りではじゅんすが元気そうでちょっと安心。
で、メッセージなんだけど東/方/神/起以外ひらがなでした(笑)
かわいいー!!!!
日本人でもひらがなだらけな子がいてかわいいのに*1、ひらがなで溢れててテンション上がります。
読みやすい!!!(そこ?)
まだ過去のも見てないから見ようっと。


でも、彼らってものすごい努力家ですよね。
自分達で喋れるように努力したり。
共同生活っていうのも魅力的です。
本当に好青年な雰囲気が出てて素敵だわ。


あぁ本当に母親用に作ったDVD、自分用にも作ればよかったー!!!!

*1:誰とは言わないけど(笑)