連載

ネタ切れの時は…って最近ネタ切れしすぎ(笑)
大丈夫。もうすぐツアーだからネタ増えるよ*1


よこちょ。
やっとお話できたんだねー!!
じゃあ今日はお赤飯炊かなくっちゃ!!というくらい保護者目線で捉えております。
でも、それぐらいめでたいことだと思うんですよねー。
最初はよこちょ、なんで打ち解けられないんだろ、みたいに思ってたんだけど、自分も大学でそれを痛感してるなーって自分の立場で考えたら共感してしまう。
よこちょもやっとちょっと喋れたんだから私も喋れたらいいなぁ。
と、ちょっと横山さんの文章が励みになったのでした。



大切な日。
本当にお休みの日=ご飯日記ですよね!
非常に残念というか何というか。
でも、休みって無駄に食べたくなっちゃう気持ち、この連休でよくわかりました。暇だとなおさら。
私も必死に食べないようにしてるので、まるやまさんも食べすぎには注意してほしいと思います。
たまーに連載(もはや日記?)も仕事がある日とかものすごく言いたいことがある日だけでいいよって思ったりするんだけど、12時に更新されなかったらされなかったでめちゃくちゃ心配になったりする*2んだよね。
良くも悪くも連載に慣れてきてしまってるのかもしれないなぁ。
でも、また『新しい仕事』っていうサプライズを待つために、この前みたいに唐突にメンバーの名前が出る可能性のために日々読もうと思います。


そうそう、『ファンに向けて』の感覚がズレてると最近言ってましたが、いざとなる時は本気出す人だと思ってます。
振り返れば『お前がいる』とか『ホシイモノハ。』とかまるやまさんの想いを伝えてもらってるし。
あのワンシャンも意外といいこと言ってるんだよ。ちゃんとした語りの辺りからは。
今久々に聞いたら泣いてしまった(笑)たぶん今日でワンシャン聞くの2回目だったんだけど、これから聞くたびに毎回泣く予感がする。
これ聞いて泣くって感覚おかしいのかなぁ。もう末期なのかも。
もしツアーでワンシャン聞いて泣いてる人がいたらそれ私です。
あ、そうそう、セリフも『シータンラー』がヒナ、『ボン』が大倉、『ユーチョンマー』がヨコちょのイメージでやってるらしいよ。
そうやって聞くと結構しっくりきて面白い。
ワンシャンを角度変えて聞いたらものすごく好きになりました。
『お前がいる』と『ホシイモノハ。』がストレートなメッセージソングなら『ワンシャン〜』は変化球で伝えてる感じ?
とにかくツアーで見るのが楽しみになりました。
守くんになってオレンジのおにいさん衣装で歌うといいよ!!←ちょっとあの衣装、実物を見てみたい。

*1:今からものすごいレポできるかなーという不安に駆られています。(早っ!)

*2:1回15時くらいの更新で本気で何かあったんじゃないかと思ったことありました(笑)