とーほーしんき

母親が本気でドーム行きたいことがわかった今日です(笑)
一般前に当たってほしいです。絶対母を連れて行きたい。
そして、そんなツアーも今日からですね。
神戸行きたかった…!と思いながら、公式を覗きました。


じゅんすがリハで足を痛めたらしく、歩ける状態じゃないと。
ええええー!!!
今日は演出を一部変更してやったそうです。
「LIVEをやりたい」って強い想いはファンからしたらすごく嬉しいけど、無理をして悪くしないでほしいです。
本人達が1番心を痛めてると思うけど、早くよくなりますように。
それしか言えなくて本当に申し訳ない感じです。


ここでエイト話をあげるのもどうかと思うけど、毎回怪我せずコンサートをやれるってことって改めて大事なことだとわかりました。
ファンも見るのが辛いけど、何より怪我した本人が悔しいでしょう。
自分がバイトしたり生活をやりくりした分を出して行くわけだから、中止になるよりはいいかもしれない。
でも、心配で心配でたまらなくなるから元気な状態で会いたいのも事実。
エイトももうすぐツアーが始まるけど、最後までみんなが怪我なく楽しい時間を過ごせますように。


やっぱり最後に。
じゅんすの足が1日でも早く良くなりますように。