しゅらばら

感想は特にないけど前より面白く感じてきました。
単純にじゅんじとえみちゃんのトークは面白いですもん。内容が微妙でも。
ここからトーク術盗むのは無理だけど、色々学んでほしいな。


そんなまるやまさんですが、予想以上に男前でびっくりしました。
1番最近に収録したやつかなー??(2本撮りなら最近のだと思うけど)
とにかく痩せてた。ってか太らないように努力してるみたい。
連載で出てくる運動をしっかりしてるようで、有言実行してるのがわかって嬉しいです。
毎週見れる番組、毎日見れる連載、本当はすっごく大事なんだよね。
見れる、状況がわかるのをありがたいと思うべきだ、ホントに。


本編で、すね毛うすい人は浮気しないとかそんなこと言われてて、まるやまさんのすねが見れてよかったです(笑)
レアだよ!すね見せアイドル!!