やほー!!(notないつ)

夢雨さん*1のとこで見たら素敵情報が…!
ある意味ライブのネタバレになるのでたたみますねー。


ブリュレが屋良っち振り付けー!!!!!!!!
しかもマル情報って!!
あの子、何気に連載以外ではべらべら喋るなー(笑)


もう前半誌出てるんですね。
今日のバイトで嫌なことが一気にあって尋常じゃない下がりようだったんだけど、めっちゃテンション上がったー!!
明日確認してこよ。


あぁそれにしてもライブの妄想が止まりません(笑)
ブリュレを歌ってくれるってわかっただけでもテンション上がってますよ。←アルバム曲も全部やるわけじゃないよなーってどっかで思ってたので。
それが屋良っちの振り付けなんて…
ブリュレがさらにかっこよくなること間違いないでしょう!!
特に屋良っちが振り付けしてくれると、かっこいいまるちゃんがさらにかっこよくなるんだよねー♡
オロミの超絶男前なマルが浮かんできました。
(それにテンション上がりすぎて自分が気持ち悪くなってるとこ)
は!すみません。
あのテローンってした黒い布みたいのがヒラヒラするのとか無駄に好きなんです。
マルってターンする時綺麗に見えるような衣装多いじゃないですか*2
あれOTKは非常に心掴まれるんですよねー。わかってらっしゃる。


結局すぐコンサート脳になっちゃうので、これ以上は別のとこで書きますね(笑)
あぁきっと他のかっこいい曲もがっつり踊りそうだし、本当にここまで楽しみなツアーってないかも。
もう来週のこの時間は見終わって夜行バスに乗るとこなんだーって思うと変な感じです。
早く脳内ふわっふわになりたいー!!!


あ、もし広島行かれる方で会えそうな方は声かけてくださいね。

*1:お名前出してすみませんー!

*2:『王子衣装』と勝手に名づけてる奴。例:ケムリの銀色衣装、47のえくすぷろーしょんの白衣装など…