2つほど

とーほーしんきさんとぱふゅさんの話題を。もうしんきさんはカテゴリ作るべきかなぁ(笑)
結構はてなえいたー内でもとーほーしんき好きいるのですね!!(勝手に楽しく読んでます笑)


とーほーしんきさんですが、PVが無料で見れる日なので新曲を捕獲できました。
どっかで聞いた!と思ったらわんぴーすの主題歌だったのね!!
PVの意図がよくわかんないけど、ゆんほがかっこよかったのでいいです(笑)
でもなぜかここ最近ゆちょんブームが来ていて、やばい!ゆちょん!!と言いまくってます。おっかしいなぁ。
そんなしんきさんですが、今母親と東京ドームに行こうと話してます(笑)
ふと行きたいって思って公式でFCの入り方とか見てたんだけど、母も同時期に見てたらしい*1
で、行くには…一般しかない!と思ってたけど、どうもプレオーダーがいーぷらすであるらしい。
普段めったに出かけない&趣味のない母が見に行きたいとまで言ったので、親孝行と思って申し込んでみようかな。(お金まで出せないけど…)
当たったら東京ドームの次の日に福井のエイトコンになるけどそんな面白いこともこれからはなさそうなので、マジでドーム行きたいです。母を連れて行きたいです。
当たってー☆


あと、ぱふゅさんはマカロニを歌ってた!
久々だしあの衣装で歌ってるの新鮮でわくわくしました。
マカロニを一緒になって軽く踊ってたら持ってた携帯吹っ飛ばしましたけど(笑)
吹っ飛ばし癖を直したいです。
あ、話ずれた。
かえらたんが「のっち腰やばい」って言ってたけどわかるー!!本当に生のっちは艶かしいっす。
あぁ東京行きたかったなー(言うのはタダ)

*1:なぜかたまに以心伝心みたいなことあります。編入の時もお互い話してなかったのに同時期に調べてたし。