non-no

紐がかかっててチラ見してかっこよいまるやまさんの顔が見えたので購入(笑)


某部には写真載せたけど、本当にかっこいいよねー!!!
ちっちゃい写真の真正面向いてるのがたまらなく好きです。
髪型がさらさらシャラシャラリ〜ン☆(あ〜ちゃんぽく!)だからよりいいんですよ!!
こういう髪型の時の時は必ずビジュがいい気がします。
好き♡
ユニットで載ってる方はちょっとぽっちゃりに見えます。
でも、ぽっちゃりすら愛しい。残念な脳(笑)♡
ただ、髪型が『へた』みたいに見えてきた。本当にすぐへたになっちゃう髪型だなー(笑)
そのページの上の方のちっちゃいまるやまさんの顔ふざけてるみたいですね。全然気づかなかった…!!
でも、それに気づいて情報くれたマルヤマスキーさんには感謝です。さすが見る目が肥えてる♡


他も大倉が女子!ってかわいいし、すばるさんは綺麗すぎるし、もっさいきのきど*1も愛しいし、ヤスくんがアーティストっぽい*2し、横山さんも痩せて綺麗になりかけてるとこだし、ヒゲゴリラ村上さんもそこまで気にならないくらいかっこいい。
1年…いや数ヶ月で全員のビジュがよかったりそうでなくなったり忙しいグループだなー(笑)
ビジュ良くなくても好きでいれるけど、ビジュがいいともっと好きでいれます!!

*1:きのこ×にしきど÷2=きのきど

*2:ビジュもそうだけど、横山さんとのインタビューで改めてヤスくんの才能を感じました。