プレミアム

バイトから帰ってきていっそいで見ましたー!!
故にエイトのとこしか見れていません…


えっとー今まで私が見てたグループってこんなにしゅっとしてたっけ(笑)?
もちろんこういう路線歌えるのわかってるけど、今までよりかっこよく見えました。
ホントに好き♡
明日の『パズル』は見る層が今日よりかはOTKだけじゃないと思うので見せつけてやれー!って感じです。



渇いた花ですが、まじで好きです。
なんかハモネプみたいだった(笑)あの固まってハモってるやつとか!青春っぽいよね!!
本気のハモリですーみたいな歌い方はヤスくんは素敵なのにヒナはちょっとわざとらしくって面白かった(笑)なんかうさんくさいよね。
勝手にこの曲を『かちっとしたスーツでBARのカウンターにあるような椅子に座って歌う曲』と解釈してたので、座ってのびのび歌っててよかったー☆
楽しそうに歌ってる姿って本当に伝わるんだなーって改めて思いました。
大倉の髪型残念だけどかわいい。
すばるの伸びのある声が素敵。
横山さんが両手でマイク持って歌ってるのもキュート!
だったんだけども、まるやまさんがかっこよすぎてもう♡
最近のビジュは下降気味と思ってたのに男前すぎてびびった!!
なんと言っても声が優しくて素敵。フェイクたまんない♡
マルソロが神すぎて大倉がピースしてるの気づかないくらいマルに釘付けでした。
だからまるやまさんはジャジーなの似合うって言ってるでしょうが!!
ってか意外と歌割少ないかと思ってたのにハモリでめっちゃ出てくるのね。ある意味ハモリっておいしい。
山田って器用よね。器用っていうか歌うまい。でも、いっつもお互い目合わせようとして顔見てるのに目が合わないのが謎。なんなの山田って!(っていうのが山田です)


パズルはイントロ聞くだけで泣きそうになるのでなかなか再生できない…
が、再生してみました。
1番のすばマルの動くタイミングが一緒すぎてびびる。合わせてる!
そして、よこりょー!
あると思いま…せんでした。渇いた花のヒナソロの下ハモが大倉とか割とハモリまで気をつけて聞いてたはずなのに。
あのよこりょアングル好きです。
贔屓がどうとかじゃないんだけどマルソロの歌詞が本当にじーんとくる。
その辺から泣きます…そのあと3馬鹿+年下組で歌ってるのもくるな。
本当ツアーでこの曲聞いたら泣かずにいられないかも。そういう時に限ってピンクの照明とか使ってきそうだから怖い。


歌う前の映像もちょうかわいかったな♡
なんかみんなで作り上げようとしてる感が好き。
ヒナが歌ってるのが地味にうまかったり、山田だったり、無駄にうまい(褒めてます)まるやまボイパもツボ。


こうやって歌ってる姿見てると本当にライブに行きたくてしょうがないです。
今度は変にソロ曲を分けたりしないでほしいな(笑)←分け方もあるけど。