ヘイヘイヘイ

バイトが20時までだったらウキウキワクワク帰ってきたのになんなんですか!


いや、名曲は好きです。
聖母たちのララバイとかめっちゃ熱唱したし、ね?
ってか最近名曲をとりあげるのが多くなってる風潮にありますね。
今の歌が売れない、というより音楽番組が大変なんだろうな、って感じします。(特にこの番組リニューアル多いからね)


やっと出てきたー!と思ったらもう最後の方だったし。
伝説の黒パンツが見れた番組と同じ番組だとは思えませんでした。
あの時はあんなに笑わせてもらったのにー。



曲も2番をウキウキして待ってたけど、1番のサビ違う!→あ、2番ないんだ…、とすぐに悟りました。
私、バラードで見せる憂いを帯びたまるやまさんの表情大好きなのですよ*1
見れないとわかった瞬間、ちょっとへこみました…
そして終わった後、なんか不完全燃焼だなーって思いました。
本当に出させてもらえるのはありがたいけど、印象うすーい感じに見えたというか。
それだったらバラードじゃなくて無責任とかはっちゃけた曲やってほしかったとか色々考えちゃいました。


本当にわがままなOTKで申し訳ないですね。
この不完全燃焼な感じ、早くライブでぶつけたいです!

*1:残念ながらツアーだとそこも笑いに変えちゃうんですけど。その姿に笑う私も私ですが…