昨日気づきました

当ブログ、3周年迎えてました。
おめでとう、自分!!


なんだかんだ毎日書き続けてますね。たま〜に詐称してるけど(笑)
でも、毎日書かせてくれるようなネタを提供してくれる関ジャニ∞さんのおかげだと思ってます。
エイトにハマってなかったらここでの出会いもないと思うし。
本当に日々感謝!!


何かしら反応くださったり、アンテナに入れてもらっていたり、ここ読んでくださってる方がいること有り難く思います。
偏った見方+某山隆平氏のネタ多いのになー(笑)←某山さんのツボは完全自己満だけど。
まぁ基本スタンスは変わりませんのでこれからもゆる〜く見てくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。


アンケートどうしよっかなー。1000日記念も流しちゃったから今回はやりたいんだけど。
楽に答えられる感じにしましょうか。誰ファン?だけとか(笑)また考えときますー。