ザ・クイズショウ

追っかけ再生で見ました。(追いつかなかったけど)


意外と出ててびっくり(笑)
かっけええー!!!
黒い。S。ミステリアス。
素敵要素が何拍子も揃ってるー!!!!!
金髪=ヤンキーなのに黒髪=頭脳派になれちゃう横山さんいいよね!
清四郎さんぽくもあるけど、プラスで黒い部分があるのが本間Dだよね♡
ちょっと自分勝手っぽいなーとか思ったけど、頭がいいからできるんだよねーとか冷静になったりしてたので実はそこまで萌え萌え♡モードではなかったですけど(笑)


でも、軟禁シーンとあややとのシーンがすっごく好きでした。
あややきゃわゆ!ピンクきゃわゆ!!
この2人の絡みが毎週楽しみになりそう。
あやや、早く惚れちゃえ♡


謎に包まれすぎてて、ドラマ自体これからが本当に楽しみです。
メンバー目当てで見てもなんだかんだドラマごとハマれる幸せ者です。
翔ちゃんの役もどうなってくのが楽しみだし*1
3ヶ月で一皮も二皮も(笑)剥けてきてねー!!
そして、共演者の方に「近づきづらい」って思われない*2ように頑張って(笑)!

*1:色々なわざとらしさが面白いけど(笑)

*2:この前のレコメンより。ってかマルと和田さんはなんで知り合いなんだろう。マルのネットワークってすごいですね。ある意味マルって頭が良いっていうか賢いと思う。