ご飯

昨日はくみさんがうちに泊まりに来るってことで会場まで行ってきました。
そこでりょうこさんとりょうこさんのお友達さんとお会いいたしまして夜はご飯行きました!


ってかNHKホールってNHKじゃんねー!!と思ったのがお姉さんから電話かかってきた時でして。
さっきここであほすき収録してたじゃんー!と着いて思いました。


りょうこさんは初めましてだーわくわく!と思ってましたら実は会ったことあったー!!
あぁあのりょうこさん!と勝手に思ってしまいまして!でも覚えていてくださってて嬉しかったです!あの時のマル担です(笑)


やっぱりただしの店は激込みでしたので、同じ280円均一の居酒屋行きました。
本当にみんなで集まってわいわいご飯食べるの楽しいー♪
ツルベ話が多かったんですけど、私は見てからだいぶ経ってたのでちょっと内容忘れ気味でした…
でも、やっぱり皆さん楽しそうだから自分も楽しくって!
勝手に大阪も入ってた感覚でした(笑)


りょうこさんはヤコバなので一足お先にお別れです。
りょうこさんとお別れした後に実は3人が大山田のそれぞれの担当とわかり、みんなで握手し合ったり面白かったです。


出たのが終電ギリギリでくみさんと走りましたよー。
ツルベ終わりが遅かったので時間間隔がおかしくてもうこんな時間!ってなった。
帰って、結局寝たのが3時半くらいで起きたの7時半とかだからめっちゃ寝不足でした(笑)
その上、今日は授業なので一緒に家出てもらっちゃいました。ごめんねー。


でも、本当に楽しかった!!
久々にOTKで集まってわいわいしたんですもの。
皆様はるばるお疲れ様でした!
またぜひ会ってくださいね♪
東京では28とりパーティしたいな。盛大に!情熱パーティ(笑)したいっすねー。



そんな寝不足な上でドラマ見てたら食欲もなくて、晩ご飯がアイスとエクレアという残念な結果になりました。
食生活大事!!