聞ききれねぇー

曲の充実さのおかげでまだまだDISC1を聞くだけでいっぱいいっぱいです。
ってか別に特典のから見たり聞いたりすればいいじゃんねー。私のバカバカ!
初回は開けてもないよー。
ただ、友達から「もんちゃんは倒れると思うよ」ってメールが来たのでマジでゆーきゃんしー見なくてもいい気がする。
だって…


フォトブックのまるやまさんがかっこよすぎて涙出たんだもん(笑)
ひどい。まさか自分が泣くレベルまでイタいと思わなかった。
なんだろ。こんなにかっこいい姿が残るっていうのが嬉しかったのか、あぁ過去だよねーってしみじみ思ったのか、さすがドラマ時期に撮っただけあるよね!っていうキラキラ感か。もう何かわかりません。
でも、泣けたもんはしょうがない。
あ、ここんとこのもやもやとかイライラとかが払拭されたからかもしれない*1


ただマル担さんみんなかっこいいって言ってるし、若干ネタバレ踏んじゃったので見た方がいいかもしれない(笑)
もし本当に倒れたら介抱してね♡(って私、1人暮らしですよね)

*1:ちょっとだけ宮田に降りそうな予感があったんで。いやまじで。