YOU CAN SEE

だけ見ました。
せっかく楽しみにしてたからね!!
以下、感想でーす!!(ネタバレもしてます)


…かっこよすぎです。
マルに対してかっこいいしか言えないのが変な感じ。
最後のふざけたショットすら素敵に思えるんですもの。
「Sー!!」とか「かっこいいー!!」とか「黒い!!」とかそんなことを叫んでました。
覚悟して見てたのに苦しい…
ヒナで落ち着こうと思ってもヒナもかっこよかったので落ち着く時間がなかったです。
そして、やっぱり…泣いたよね(笑)
終わった後、手も震えてたし。どうしたんだろ私。
でも、こんなかっこいい映像見れて幸せです。


今日見てよかった!!


ネタバレ踏んでしまったのはウインクです(笑)
でも、どのタイミングで出るかもわからなかったので普通にやられましたよ。
本当にウインク素敵ですよね!!


本人が言ってたけど、「25歳の最大限のかっこつけ」見れました。
またツアーでこの最大限のかっこつけが見られますように!



そうそう、メーキングが進むにつれて、マルが痩せてくのが面白かったです。
ビフォーアフターってこんなんなんですね(笑)