内大阪ラスト

私的ラストの回でした。


今日はバクステの前の方で本当に見やすかったです。
正面で見たいダンスとか今回多かったので嬉しかった!


内は相変わらずキラキラしてました。
あのキラキラが近づいてくるたびにテンション上がるもん。
今日はいっぱい近くで見れて本当にこんなキラキラした子がいるんだと実感。
可愛い。本当に可愛い。かっこつけてても基本は可愛いなぁ。アイドルだなぁ。


で、今日ですが昨日見て上がりきらなかった理由は隣の人の叫ぶとこだと思ったけど、今日見たらそうでもない気がしました。
やっぱりセトリがなぁ。
大好きな曲が前半に固まりすぎて、後半が…
うん、でもまぁ前回が神すぎたってことで割り切りました。←これもどうなのって感じですが。


なんか挨拶とかやっぱりところどころ引っかかる言い回しで。
どうなっていきたいんだろう。
もちろんあの事務所だし、大人の事情があるから内の想うようにはいってないと思うけど。
本当に方向性が見えなくて勝手に複雑になってしまってました。
そんな中で聞いた『虹色の空へ』がすごく重すぎるメッセージに感じました。
本当に内は悪くないのにな〜。頑張っているわけだし。


もちろん良いなぁと思うとこも多かったです。
レイニーは聞くたびに涙ぐみそうになるし、また今日ひっさびさに「今日来てくれたみんなに拍手を〜!」とか「事務所の方々、スタッフの方にも拍手を〜!」を聞くとね…うん。
とりあえず、トリプルアンコールがビリーブマイストーリーで良かったです。
ここで自分のテンションが上がれたのは大きかった。ありがと!!


何かあるんじゃないかと勝手に期待を抱いてしまうので、名古屋行きたいんだよなぁ。←まぁ何もなくあっさり終わるかもだけど。
うん、仕方ない。