きゃんじゃに

ワンセグで最後の方だけ録画したので詩吟から見れました。
ってかまるちゃんのビジュが素晴らしすぎ。もろに歌おに効果出てんじゃん!
このビジュはもう2年はないな(笑)←ソロコンとドラマの周期。


詩吟がまさかの着物!
まるやま×着物=和。まじで似合ってる。
詩吟はうまくてかっこよくてSなのにカンペ読む姿かわいい。
カンペ読む前から「少年老い早く」て間違ったり、まるやまクオリティ溢れる詩吟でした。
神すぎて腹かかえて笑ったよ。
♪いまも〜いまも〜が特に好き。
どんなに辛いことがあってもこの詩吟見てたら元気になれるよ。
詩吟アンコールはすごいな(笑)
「吟じます」ってパクるし変な伸ばし方だけど…好き。
よくやったね!頑張った!!


EDは100点で抱き合うすばマル可愛い。
最後も詩吟やってすべって70点だけど(笑)
うん。それがいいよね。


なんか車イス?とか録れてない部分も良かったみたいで。
本当にきゃんじゃに見れる地域の方うらやましいわ〜。
来週はフグ…ってことはまるりょ?わーん、見たい!!