カゴツルベ

mon-82009-03-21

2部終了しました。
最後また泣いてしまいました。
今日の感想は追記予定ですがとりあえず先に…!
開演前から誰かいるってなってて、休憩でその人の名前を人づてに聞いてテンション上がって通路見たら始まる前に小走りでくる人が…!!


散々『笑福亭カゴ』って言ってた横山さんが見に来てました。
かなりのキャー!でした。
黒ジャケットの下に赤と何かのチェックのシャツ、白のインナーで下はデニムでした。(ウォレットチェーンが下がってた)
たぶんブーツだったと思う。
黒ぶちしてたか何もしてなかったか定かではないけど、超男前でした。
隣の知らない人と「ヨコ、かっこいい♡」って声を揃えたほど。
終演後も小走りで帰りましたとさ。


今日は一般枠だったけど本当に入れてよかったし、遠征してよかった!と思いました。
カーテンコール見てたら案の定鈍行の終電を逃したので新幹線使いつつ帰ります…
東京ばいばい!!