本日は

1部終わりのmayaさん、みわさん、かおりさんと会う前にりなこさんとお会いしてきました。


まるちゃんファンでサバンナの茂雄好きという面白い共通点で繋がってる方です。
まるちゃんの話もしつつ、サバンナの話もできるなんて夢みたいでした(笑)
実は見たかった茂雄の女装の写メも見せて頂けました。
いやー本当にかわいい☆←茂雄の女装が好き。
きんこんひるずのダメダメな運動会見たすぎる!!
茂雄のダメな感じ好き♡


まるちゃん話も昨日あおさんとした話題とはまた違うところで盛り上がれました。
視野が意外と狭いとか自覚症状のないSとか…(笑)いっぱい話せました!
コンサートのツボはわかる人が周りに少ないので『Explosionのヨコソロで顔をバッとあげるとこ』でテンション上がれたのは嬉しかったです!あの部分は髪が長ければ長いほどバサってなるので素敵なんですよね!
『バタフライの♪リアル〜の手』も大好きです。話さなかったけど足のステップも好きだな(笑)
腰!手!指!背中!とかピンポイントで語り合えてよかったです。
ブログで書いてるようにりなこさんの「まるやまくん」「たかはしくん」呼びが本当に好きで生で聞けたのが1番嬉しかったです♡
今度はコンサート終わりでツボ語り合いたいですね!
ファミクラも連れてって下さりありがとうございました!


1部終わりの後はちょっとだけみんなでお話。
コーヒーフロートまじはんぱねぇ…!!
アルバムのユニ話とかしたけど本当にキッチュはいい案だよね。
短い時間しか話できなかったけど、次は…コンサート会場??
また会いましょ。よろしく!



いや〜楽しい東京3日間でした。