歌おにロケ地巡り

mon-82009-03-20

行ける範囲で行ってきました。



これは関係ないです(笑)
待ち合わせがここでした。
本当にはねとびのがあることに驚き(笑)



6話より。バイト中の健太とオーディション受けに行く守が会い、真鍋さんに見つかるシーン。
耳だしスーツ姿の人がいたと思うだけでときめく(笑)


8話より。お見合い中のうらら、就活中の守に健太が会うシーン。
夜のシーンだったのでちょっと雰囲気が違います…



『TV-yuuhi』の玄関。
実際の会社なので今日はお休み。
エスカレーターも撮りたかったなぁ。



道路を渡って引きで。
これを撮る前にバスが止まってたのに運転手さんがバスを動かしてくれる。
運転手さん「ここに何があるの?」
私「前にドラマの撮影をやっていて…」
運転手さん「やってたねー。何のドラマ?」
私「…『歌のおにいさん』です」
運転手さん「あぁ」
と言って、バスに乗り走っていきました。
たぶん目の前で写真撮ってる時見られたんだね(笑)
運転手さん、ありがとうございました。



テレ朝にて。
番組終わったのにまだありました!!!よかった!!
うらら&洋子に挟まれて嬉しそうな守。(違)
王子ファンの方を見習い、上から守くんを撮ったら綺麗に撮れました。



8話より。みちる&さやかを引き連れにきた健太、うらら、守、子供達のシーン。



最後はヒルズの『HARBS』でミルクレープを食べて終了。