本日の感想

前に細かく書いたけど、またネタバレ含みます。


初見のわかりにくかった部分、初見を踏まえての流れがよりわかりやすい状態で見れました。
補う意味では価値のある2回目でした。


心なしか全体的に余裕が見えたように思います。
いい意味での慣れ。
今日は笑いが起きる部分と泣ける部分のメリハリがとてもよかったです。
見せ場の表情は本当に素晴らしいし、やっぱりこみ上げるものがありました。
殺陣を見るたびにヤスは稽古相当頑張ったなぁと思うし、えまちゃんの花魁の所作も努力あってのものだと思う。
本当に気合いの入った座長率いるカンパニーです。
1つ残念なのは絹織りのシーンで絹織物がうまく飛ばなかったところ。
初見でこれ合わせるの大変そうって思ったから決まれば本当にかっこいいんですけどね。


あぁこれで終わるのは寂しいです。
でも、お芝居が大好きなヤスくんを見れてよかったです。本当に男前で惚れ…かけました(笑)
ありがとう!
最後までケガなく乗り切ってくださいね。