上にあるように

ロケ地巡り決行。
まるちゃんファンのあおさんと行って参りました。
1人じゃ絶対できなかった♡


最初ロケ地巡りにテンション上がるか不安だったのに、行ったらかなりテンション上がってました(笑)
下調べがぼんやりでかなり歩かせてしまったけどなんとか行きたいところは全て行けました。
HARBS』が六本木なのでせっかくだしテレ朝詣でしよう!!の考えが正解。
テレ朝前の大きなビジョンで今日の必殺の予告が…!!
後ろの方で「たっちょん!」って声が聞こえました。お仲間さん発見(笑)


テレ朝内に入ったけどすごかった!
必殺の主要キャスト5人のポスターが1人1人つるさがってた上に必殺のちょっとしたセットに特大パネルが!!
大倉かっこよく写ってたよ!←撮影禁止で撮れず。
しかもガンガンPV流れるし予告も流れるし!すごかったー。
で、歌おに発見!!
でっかいポスターに出演者のパネル、相関図が。
「たくさんのご声援、ありがとうございました!」がじわじわくる。こちらこそありがとうございました。
タレントが入る入り口がすぐあってビビる。ここなんだ。ぷっすまのOP、ここじゃんー!
あと、場所がうろ覚えだけどCanでまるちゃんがトラックがったん!したとこも写真撮りました(笑)
夕方のニュースのお天気お姉さんのリハ的なものもやってるの見まして。本当にTV局なんだね〜状態でした。


最後はミルクレープ食べながら色々喋りまして。
『ワンシャン・ロンピン(音符)』について小一時間話した(笑)どんな楽曲になるかの予想ですけど。
あ、拍手で教えて頂いたのですが、『ワンシャン〜』はまるちゃんの名前を中国語にしたものだそうです*1
全部中国語詞で日本語訳がついてるのか、生い立ちラップなのか、最終的に『ワンシャン・ロンピン』の意味は何かのクイズ(笑)じゃないか、ヤングマンみたいに『ワン!(@まるちゃん)』『ワン!(@お客さん)』と言わせるのか、色々考えました。上のは話した内容の半分以下(笑)
どうしよ。本当にどんな曲なのか想像できない。
今日の会話で…何がきても驚かない自信がつきました。
タイトルが長いので略し方を考えたけど、『おんぷの曲』…でいいかなぁ(笑)


あと、過去のツアーのツボを言ったのが楽しかったな。
久々にふーずふーずで手袋を指でくわえて外すシーンの話を出したら見たくなりました。
サビで♪口にする前に〜(だっけ?ド忘れ)で口に触れるように歌うのも好きだったし。
今はこれからのツボを増やしたいところです。イツマイ見たい!!


今日はありがとうございました!!
夜景の東京タワー綺麗だったね。寒かったけど。
また31日に会えるので楽しみです。大阪には気をつけて来てね☆

*1:教えて下さった方ありがとうございますー!