アルバム詳細

気づいたら出てました。


なんかお洒落感漂ってる〜!!
このジャケットならささっとレジに持って行けそうです。(これ結構大事!)
通常の文字の色とかピンクでさらに嬉しい。


相変わらずカタカナ表記の曲が多めなところはエイトクオリティ。
ってか『ゴリゴリ』って何〜(爆笑)!!
タイトルに似合わず良曲だったらどうしよう…。←ここを期待しています。


うってかわってユニット曲はみんなシュッとしてる感じ。
でも『Kicyu』は『キッチュ』でしょうよ!!
ちょっと可愛さ減った気が…いや、でも一番この曲が楽しみです☆


ソロ曲はシュッとしてるんだかしてないんだかわからない(笑)
タイトルについてツッコミどころ満載な人が3人ほど…特にじたん!!
ヤスはどこかの言葉(ハワイ辺り?)かな?ヨコの『413man』はしいさまん?沖縄(笑)??と解釈するとして、まるやまさんは………謎。
中国語っぽいよねー。
でも、なんか聞いたことある気がするだけど。一発ギャグあたりで(笑)
またそっち系??うーん、不安だなぁ。
47みたく先に聞ける方がいいなぁ。でも、タイトルで想像するのも嫌じゃない。←めんどくせー。
まぁ上であげた3人は47ソロベスト3なので楽しみにしてます。


こんなに発売前でワクワクするの久しぶりかもー。
楽しみにしてますよ!!