109日目

改めて歌おにお疲れ様でした。


歌おにの方々で最終回見たってあったけど、公式見る限りでは健太、守、スタッフさんかなぁ?
さすがに大人数では集まれなかったか。ここにもうららさんいてくれたら良かったのにって思う私は確実にうらら担…!!


ドラマ終わって寂しいと思ったら4月からレギュラーあるじゃん!!
スケジュール書くまで忘れてた♡←あんまり乗り気じゃn…(以下略)
うん、演技がまたすぐ見たくなるのは欲張りですね。
またいつか…です。


そうそう、ヨコちょの役イマイチわかってなかったんだけど、軟禁?!
ドSかしらー!!(わくわく)
今日昔のレコメン聞いて横山さんがM発言してたけど、横山さんは絶対Sだよ。
ちなみにメタボ3人衆*1は全員Sだと思います。
だからあのジョンの並びが最高だったのね。納得!!

*1:もうメタボとは呼ばせない…!