聞くジャニ

くらりょ。
あと4回で終了です。


終わるのが決まってみんなローテンションですね。
またそこでヘヴンリがかかるのが切ない。


まず初登場の回を。
くらりょ初々しい〜!!
大倉が近年聞いたことのない声の大きさでびっくり(笑)必死に盛り上げる感が面白い!いや、かわいい。
色んな意味で成長を感じましたよ。
大倉はヒナとやるのが嫌だったらしい(笑)
大倉がしきりだと色々言われるから。でも何も言われないりょうちゃん。
それはヒナがりょうちゃんには甘いからだよ〜(笑)


過去に1番印象に残ったのん振り返るのでりょうちゃんが言ったのと一緒の聞くジャニスタッフさん。
前回も本人が印象に残った回を当てた聞くジャニスタッフさん。
今更ながら愛を感じます。
4年半ありがとうございました。


なんとなく来週山田な気がするけどどうでしょ。
どっちにしろ終わりに向かってて寂しいー!!