ザクイズショウ

横山さん、出演決定ー!!
横山さんもヨコ担もおめでとうございます!!


アンテナでも言ってたけど『髪切る、痩せる→ドラマ』の方式がガチすぎて面白い。
そこ期待して違ってたらショックだけど横山さんの場合100%だもんね!
さすが横山さんは期待を裏切りません!!


翔ちゃんと一緒ってのがすごく嬉しい。
黄金世代*1の絡み大好きだもの。
とはいえ嵐すごいなぁ(笑)
でも、嵐目当ての方にも横山さんの本気見せちゃえばいいじゃない!「あれ?横山くんかっこいい!」って言わせちゃえばいいじゃない!!


楽しみです。
なんでまるやまさん以外のドラマ見るにあたって『楽しみ』って感情しかわかないんだろ(笑)
1つドラマ終わって寂しかったけど、また喜びにかわりました。
いい朝だ!←起きたのついさっきだけど(笑)
横山さんも翔ちゃんも頑張ってね!!
レコメンでのお知らせが楽しみです。

*1:3馬鹿、翔ちゃん、たきつ。