ミニステ

もう落ちてたんで見てきました。
携帯でも見れたよ…!!
かわいい♡


KAT-TUN、竹内アナがいるところにパネル持って歩いて出てくる2人。みなうた衣装です。
丸山「あれーどこだろう?」
竹内アナ「あれ?あれあれ?」
丸山「どこだろう楽屋」
聖「ちょっと…」
竹内アナ「嵐の大野さんと関ジャニ∞の丸山さんですよね?」
大野「いやいや」
丸山「いや、いやいやいや」
とか言いながら2人の名前がしっかり出てました。
竹内アナ「何してるんですか?」
大野「楽屋探して…」
丸山「楽屋…ないんですけどー」
聖「(遠くを指差しながら)あっちにありますよ」
大野「いや、ない」
丸山「ない、見つからないんですけどー」
亀梨「これするならちゃんと見せましょ?」
で、2人が持ってる斜めになったパネルを立てる亀ちゃん。ほんとに出来る子だわ〜。
竹内アナ「確かに!」
丸山「これでかすぎるの」←確かに(笑)
大野「えぇ」
聖「だって完全に宣伝ですもんね、これねー」
丸山「いやいやそんなことない」
大野「宣伝じゃなくて」
聖「ポスター持ってますし衣装も…」
丸山「これ貼らなきゃだめなの」
聖「衣装だってバッチリ…」
中丸「完全ですね、衣装」
丸山「これ私服だよ」
赤西「だって…」
聖「奇抜な格好してるんですねー」
丸山「(後ろを振り返って)どうしたのー赤西くん、何が言いたいの?」
赤西「いやーテロップが…出て…たじゃないですか」
丸山「え、どこだろうー。テロップドーン!!」
出ず…テレ朝さんにもハマってない♡
大野「テロップ…」
丸山「ヌアァァアー!!!」
って変顔になりながら言うマルの顔をなでるように手で隠す大野さん(笑)
そして『歌のおにいさん』のテロップが。
竹内アナ「出ました!」
赤西「あーほら!ほら!」
丸山「ほんとだ!(後ろ振り返って)ありがとう、赤西くん」
一緒に笑うマル&仁。ここ好き!!
竹内アナ「まもなく本番なんですけど大野さんKAT-TUNに何かメッセージをお願いします」
大野「『歌のおにいさん』見てください」
ここで笑顔になって、「パーン!」「パーン!」言いまくるマル。
竹内アナ「あれー」
聖「結局宣伝で…」
他のゲスト紹介前でも「パーン!」の声が聞こえます。
で、最後に「KAT-TUNの皆さん!」って紹介の時もみんなしゃがんでくれて、映ってたのは仁、ゆっち、大野さん、マルだけでした。←残りのメンバーは歌おに2人に隠れて映らなかった。
その後もマルが何か言って終了。



KAT-TUNの皆さん、邪魔してごめんなさい、でもありがとうございます!って感じでした。
短いのに色々つまってたもの。
個人的には全部ひらがなに聞こえるようなマルの声がツボでした。標準語しゃべりだからかなぁ。
とにかくみんなが可愛くて幸せでした。
実際に映像として見れるの楽しみ☆
ではでは、最終回まであと2時間ちょっと!!