ラッシュ!

ということで今回は雑誌の取材、宣伝にも色々いくそうです。
ちなみにPUZZLEの通常の初回プレス盤にフォトブックもつくそうです。
やった!!


雑誌の取材の時間はまるやまさんの連載にも出てましたが、遅い時間までやってたみたいですね。
12誌くらい取材受けたそうな。
普段仕事の時間とか量とかバラバラでもっと一定になればいいのに〜とか連載見ながら思ってたんだけど、全員で集まれる日がない(ヤスくん舞台)ので一気にやったそうですよ。
お疲れ様。
これからはビジュが悪くても疲れてそうでも「これは3時すぎまで撮ってたんだから…」って同情してしまいそう(笑)


ラッシュとか久々で楽しみだなぁ!!
アルバムでも歌番組に出てほしい。
今、歌ってるエイトに飢えています…



レコメンにはベテラン−くんた+りゅうたがきてます。←今日は手違いで大阪からレコメン中。
文ちゃんの声癒されるわ〜。
ただ、トークできてなさすぎ(笑)
経験って本当に大事だなぁと思います。
がんばれ!!!