エンディング

明日が最終回なのに宣伝なしか…と思われたところに、電話登場ー!!


♪だんだんだーんで登場(笑)
あくまで「まるやまりゅうへい」でなく「さいとうまもる」ですね。
…って!!!何このとろ〜んとした喋り方!!!
きゃわゆ!まじできゃわゆ!!
深夜向きで癒されるわ〜。
この前もなんか見ててこのとろ〜んとした喋り好き!って思ったの。先週のなるトモかな?
とにかくしあわせ♡


最初はもういいよ!ってほどの告知だったけど、それでも受け入れてくれたレコメンやヨコヒナに本当に感謝。
気付けばマルが登場するかが楽しみにもなってました。
明日でドラマの実況メール*1も終わるのが寂しいけど最終回楽しみです。

*1:毎回「行動が全部かわいい!」とかひどいメールを送り合いながら見ています。