新曲

今更ながら感想を。
珍しく初回2つ買いました。なかなか2は手に入らないみたいですね。
出荷が少ないのかもだけど歌おに効果もあり?


『Believe』やばいです。
『Truth』のPV見てないので見たらそれが1番かもしれないけど、今『Believe』が1番です。
楽曲だけでもドキドキするのにPVの出来が素晴らしすぎる。
気づけば「すごーい!」しか言えてませんでした(笑)
このグループどこまでいっちゃうんだろう。
終着点なんてないんだろうな。
ここまでくるとどこまでファンを魅了してくれるのか楽しみになってきます。


翔ちゃんのラップもすっごい!
PVが初見で、かっこいいって思ったのに歌番組で見るともっとかっこいい。
今翔ちゃん熱がどんどん上がってます。だいすき♡



曇りのち、快晴』はストーリーが歌おにと連動してる感じですね。
健太でもあり大ちゃんでもある。正にあの長いアーティスト名にピッタリ(笑)
不覚にも聞きながら涙腺を緩ませました。
ドラマが出てくるんだよねーやっぱり。
歌詞もいいし、元気がない時にでも聞こうかな。