連載100日

過ぎたけどおめでとうございます。


まさかの毎日更新。
ネタ切れの時はあんまり面白くなかったけどここ最近は毎日見に行くのが楽しみになってます。
ドラマが決まって1番心境を知れたのがこの連載。
本当に嬉しかった。
前半誌で「毎日幸せ」と言ってたけど、私も本当に毎日幸せ。
あとはもっとイタい想い(笑)を感想にぶつけるのでこの辺にしときます。


クランクアップの文字を見て切なさを感じましたが、本当にお疲れ様。
うーん、やっぱり『お疲れ様』より『ありがとう』って言いたいな。
最近何に対しても『ありがとう』なのです。
色々雑誌載っても『ありがとう』だし。
レンジャーのヤスが言ってたけど言い過ぎることはない言葉だって本当に思う。
それがやっとわかる今です。
マルに対してもエイトに対してもありがとう。


そういや、あっさりジャニ勉のゲストの名前出しててびっくりした。
せっかく伏せてたのに無駄だったじゃんー(笑)
滝沢さんにあしらわれてたそうなので楽しみだなぁ☆