カレンダー

我が家には届きません。
さっき発送メール来たので明日届くかな?
もう超見たいー!!
来ないので段ボール箱整理してて見つけた47写真集見ました。


改めて見るとすっごいいいよね。
どんなにかっこつけてかっこよく撮ってもらった雑誌よりもみんないい顔してる。
何回見ても色んな発見が出来て楽しいなぁ。
しかもじーんとくる。
一気にライブが恋しくなりました。
いつ会えるのかなぁ。『キッチュ』見たいー*1



また話戻すけど、あの子たちが歩んできた道がこうして形に残るのはいいよね。
わがままだけど毎回ライブDVD出してほしいな。
記憶だけの思い出は日に日に薄れていくんだもん。
素敵な思い出は形に残すべき!!
あぁ大山田のバタフライ見たいー(笑)まるちゃんぐる*2で。

*1:実はヨコヤスが1番楽しみだったりする。この2人色んな意味で間違いないんだもの。

*2:マルチアングルでもいいです。