オリスタ

エイトの番組潜入に加え、まるちゃんのインタビュー、山コンビとの対談も。


番組潜入のとこは『食べ物とエロネタのときだけコメントの冴える大倉』ってのがツボ(笑)
うん、その時めっちゃイキイキするよね。
写真のツボはすばちゃん見て笑ってるりょうちゃん。
めっちゃ可愛い。
なんだろ、最近のりょうちゃん可愛すぎる。


山コンビ×まるちゃん。
インタビュアーになってます。めっちゃ入ってますね…嵐だけのファンの方に申し訳ないくらい。
個人的には先輩にいじられるとこ可愛いと思います。
翔ちゃんに『マルと共演するのは最初で最後』って言われたりマルが天然?な発言して大ちゃんにつっこまれたり。
また何かの機会で絡むといいな。



まるちゃんインタビュー。
写真が作り笑顔(笑)
テキストもそこそこ。

  • 気に入ってるのは白ヤギ。理由はいっぱい映ったから(笑)
  • 着ぐるみはダイエットの一環。
  • 守くんに対しての役づくりは結構真剣なのですね。

1番ツボなのは…
りょうちゃんの家で1話見たって!!!
何それーーー!!!!
軽いまるりょ爆弾です。
しかも「見よう」って言ったりょうちゃんはギター弾いて見ないとか。なにそれ。
ってかわざわざりょうちゃん1話録画してたの??
何にせよりょうちゃん可愛すぎるー。
まるりょって案外仲良いのになかなか言わないのよね。
だからたまにくる爆弾がたまらん♡←Mか!
これからもまるりょ爆弾よろしくね。