ただし

朝、母に「これって大倉くんの…」と言われ見ました。
とりき、超ピックアップされてたよ!!
母に大倉のこと吹き込んどいて良かった(笑)


ただしが初めてしゃべってるの見ました!すっごい!!
「いつもお店通わせて頂いてます」って気持ちで見てましたよ。おいしい焼き鳥が食べられるのはただしのおかげです!!
普通は男性客が多いらしいんだけど、とりきは女性客が多いんですって。
どんだけOTKの力が含まれるんだろうね…!
とにかく朝からレアな映像見れて気分はハッピーでした。
あぁ誰かとりき行きません??
カマンベールの食べたいー!!


あと、歌おにですが順調に撮影してるみたいですね。
今7話の撮影らしいんだけど、全8話。
ってことはもうすぐ撮影終わっちゃうのかしら。
なんかそう考えたら急に寂しくなってきた。
早いよー。8話って短すぎる!!
そろそろエイト情報を落として…!