きたー!

まるりょロケきたー!!!
世間の需要は知りませんが、需要はここに大いにあります!!!
楽しみすぎる♡


船の上ってことは「幻の魚でも釣れ」とかなんですかね。
別に「サメの駆除」でもいいんですけど。あ、そしたらヨコ倉というベストメンバーがいるか。
なんだろうね。何にせよ楽しみです。
りょうちゃん893発揮するけど、まるちゃんは適当に聞き流す、的な感じになればいいよ。
とにかくかわいいかわいい2人が一緒なんだから楽しいこと間違いなし!!
ってかまだミラクル運転第2弾もきてないのにどれだけロケしてるんでしょうか。
撮りだめはありがちだけど、何かでっかい仕事があっての撮りだめだったらいいなーと思ってます。
新曲来い!ライブは行きたいけどもうちょっと徴収は後で頼む!!(自己中)