ひっさびさに

PC開いたので拍手のお返事をしたいと思います。
ほぼ毎日拍手押していただいてありがとうございます!
スターも本当にありがとうございます。
ちゃんとお返事できてなくて申し訳ないですが、いつも喜んでおりますー!
では、お返事します。
が、返しにくいといいますか「どこに反応してくださったんだろう?」っていうくらい一言なコメントが3、4ありましたので、ありがとうございます!とまとめて感謝の気持ちに代えさせて頂きます。すみません。
あと、拍手をメールでした分もありますので、それ以外のお心あたりのある方はどうぞ〜。


>>先月16日13時台の方
遅くなって本当にごめんなさい。
そして丁寧に報告していただきありがとうございました。一応、リンク元がありますので存じ上げてはおりました。
どうしようもないので時が過ぎるのを待つ形でしたが、今は大丈夫です。
お心遣いありがとうございます!


>>まきろんさん
本当に遅くなって申し訳ないです。
スターとともにありがとうございました。
イエローのは毎週「また執筆されてなかったら…」と何度か思ってましたが、最近は更新されてて安心します。文章が文章なのにはあえてツッコミいれませんが…
たしかに私もいつもならイエローについて書く気もなくなりますけどちょっと我慢ならなくなったんだと思います(笑)
うーん、週1だし今は余裕があるはずだから頑張ってほしいですね!


>>ポコさん
お久しぶりですー!!待ってました(笑)
体調のこと気遣って頂いてありがとうございます。次の日もちょっとまずかったのですが、なんとかなりました。本当に体調には気をつけなければですね。
エイト熱下がっていたしたのですか。最近来られないのはそれでかなぁとぼんやり思っちゃいました。確かにエイトに関しては小休憩中ですものね。私は歌おに関連でまるちゃん熱が今までより上がって自分でも手がつけられない感じです(笑)でも、基盤はエイトですから、エイトの朗報を早く聞きたいですね!!