スター

ありがとうございます!
皆さまもまるりょ好きなようで嬉しい限りです。


本当にコンビって素晴らしいよね。
グループの人数多くて幸せなことはメンバー同士の絡みが見られることだと思います。
コンビは人数分あるもんね!!
今貸し出ししてるけど、それぞれのメンバーがそれぞれに語ってる雑誌の記事があって。
その人にしかわからないその人*1ってあるじゃないですか。それがいいよね!!


それだからか今日のレコメンはすっごい楽しかった!
全国前からメンバーの話いっぱい出てて。
メンバーが楽しそうにメンバーのことを話すのが好きなんだと再確認しました。
昔のラジオとかで「しょっちゅうメンバーでご飯食べてる」って言ってたのになぁ。最近は会う機会も減ってるって聞くじゃん。その度に切なくなる。個人仕事が増えたのはいいことなんだけど…


やっぱり大好きなんだよなぁ。エイトのライブとか全員集合のラジオとか。
来週のレコメンが本当に楽しみです。←あの言い方じゃマルは来ない?まだわからないのかな。

*1:例:マルにしかわからないヤス