また

何か匂わせてるねぇ。
単純だからじらされとくよ(笑)


今度のお知らせはエイトゴトだと嬉しいなぁ。
レコメンにゲストで出るんだからもちろんそこでどでかい情報落としてくれるんですよね?
楽しみに待ってますよ。
で、またピンでキター!!!


今度はスポーツ紙の連載のやつです。
来週のますださんの次!!ってことで再来週まるやまさんだそう。
びっくりしすぎて「わぁー!!!」とか言ってました。あら?またちょっと涙が…
2月、色んな意味でおかしい。←一番おかしいのは私のテンションですけど。


大倉の確認しそびれたんだけど連載ってどのくらいの大きさなんだろう。
過去似たような連載に載ったのが手元に3つくらいあるんだけど1つものすごいおっきいのがあるよぉ。これくらいで載ったらすごいけどな。
あぁ何話すんだろう。
こちらも今から楽しみ!!!


ドラマも視聴率が上がったみたいだし自分の体にも目覚めたみたいだし*1このまま順調にいってくれたらいいです。
今も楽しいけどこれからがもっと楽しみ♪



【追記】
友達のとこ見て思い出したけど、関西版に載るかなぁ。
関東のを取り寄せしてもいいけど、早く見たいから関西版に載りますように…!

*1:なんか言い回し変だなぁ