ネプリーグ

見ました。


水嶋ひろ本当にかっこいい。
なんだろ。濃い顔なはずなのにあんまりそう見えないから好き。
アップでセリフ調に言われた時すごいドキッとしたよ(笑)
あぁ素敵。


たけるは可愛かった。
あの中に混じると小動物度が増すよねー。
かわいい。
…アホキャラとされてる?
おちょくられてる感が見ててたまらなかった♡
わかってたけど年齢出るとへこむよね。年下か…


大門役の彼がすごく楽しかったです。
たぶん本気で好きになるタイプはこういう感じの子だなぁと思いました(笑)


優勝したけど1時間で出た方がもっと見れたよなぁと思ったり。
まぁたけるの「ジャムおじさん!」聞けたので満足です。
何より水嶋ひろのかっこよさですけどね♡
明日の理人さま楽しみ!!