ポンチ

非常に浮かれてます。いつにも増して脳内お花畑な今日この頃。
周りはいたって冷静(?)なのに。この気持ちわかる人いーないかなぁ。


連載は短いけどニコニコ(いや、ニヤニヤ?)しながら読んだ。



あの神特番(と私は思う)見たのねぇーー!!!
嬉しいです。
あれは後輩へのいい見本番組だと思ったので。
しかも全力坂!!!
あのキム兄さん(違!)かっこよかったよね!!!←ここの人、ちょっと見ながら泣きました。
特に見ててほしいのはなかいさん×ごろさんのとこです。
あれぐらい1つの仕事に必死に!初心を忘れるな!って意味で。
うん、きっとまるやまさんならあの番組から色々学んだでしょう。
感じたことがこれから何か活かされればいいな。



そうそう、アンテナさんが『目が輝いてる』とおっしゃっていましたが、なるほど!と思いました。
だからか。ドラマしかり報道すてーしょんしかり雑誌しかり何見ても外れがないのは。
こんなの自/少、ソロコン以来じゃんー!最高にデレ期。
本人も吸収することが多くて楽しいんでしょうね。あれだけ願っていた大好きな仕事が実現してるんですから。
ドラマ終わった後が非常に楽しみです。どんな風に成長するのか。
この勢いで突っ走っていってほしいです。