テレビ誌

まるやまさんファンはぴあ買ってー!!って勢いですよ、MAJIDE。
ここは歌おに関係の感想だけです。


ガイド。
やーぎーさーん!!しかも白です。これからも白キャラ路線かなぁ。(え!)
モコモコ可愛いと思ったらタイツ…!←タイツ系着ぐるみは体のラインが出るので好きくないー。猫、犬の着ぐるみは大歓迎です。
でも、外ロケのは可愛い。
ジョンはうららさんにときめき。郵便屋さんのコス可愛い。
こちらにはドングリ姿の1126コンビ!!これは6日放送*1
ステーションにはドングリ姿の振り付け写真つき!でもまるやまさんの表情全部一緒の笑顔だったので購入に至らず…



ぴあ。
もうーーー!!!
上甲さん本当にありがとうございます。
ハチミツの『このページだけは丸山主演バージョンで〜』に泣きそうでしたもん(笑)歌おに特集ページには全く載ってなかったから尚更。
1126コンビ可愛い。オレンジの人の真ん中パックリ前髪も気にならないほど可愛い。
特に可愛いのは子供の女の子との絡んでるとこ!!
子供の目線になって喋ってて大好き。
リアルにお兄ちゃんな姿が想像できてときめく♡
テキストも面白い。女の子はマルの隣に来て手を握ったり話しかけたりしたんだけど、マルが距離置いたら蹴ったとか…!ませてるねぇ。ただ一瞬でもこの子になりたいとか思った私、イタい(笑)

ちゃんと『マモルくん』バッジつけてるのも見れて嬉しいし、合間の伸びしてる表情も男前だし。
あぁもうこの1ページだけで幸せすぎるんですけど。
もう1冊欲しいー。
というわけでまるやまさんファンは買うべきだと思います!!

*1:ちなみに白ヤギは13日放送。誕生日を歌おに見ながら迎えられるなんて幸せすぎるー!!