テレビ誌その2

まとめた感想を。


ガイド。表紙買い!
なんか眠そう…太陽が眩しい?
また「見ないと殺しちゃうぞ♡」って言ってる(笑)
こういうとこ可愛いなぁ、ホント。

カレンダー連載はヤス。最初スルーしてすみません…
で、見たらきゃあああ!!
変なマスクの人の後ろにまるやまさん…!!
見た感じ本気で寝てるー!!しかも布団抱きしめてますよ。足出てますよ!!
可愛い。これだけで買った甲斐あった(笑)
やすばって万国共通語?ってくらい普通に使われてる。お湯も滴るいい男たち。
レコメンのはガイさんの「横山さん、気ぃ遣い屋さん」発言にときめく。本当横山さんのそういうとこ大好き。

ヒナは今の髪がいいね。変なとこで切れてたから「ヘアメーク」が「アメトーク」に見えたけど(笑)
マイケルは…願い下げ♡


LIFE。こちらの表紙好きかも。表情が柔らかい。
なんか先輩と仕事する機会が増えてから先輩との会話もうまくなった気がする。先輩に負けてないもん(笑)成長したね。


びあ。
連載はくらやす。
大倉の「やっさん」呼びだけでお腹いっぱい!
そういや、今日のばんきょーは全員いたそう。(友達談)
まるやまさんいるのは想定してたけど*1、いなかったら忙しいのかと逆の意味でテンション上がってた気がする。
ほんじゃにで1度欠席した時もちょっと嬉しかったりしたもん(笑)←扱いが可哀想だったけど。
ゲスト聞いて尚更楽しみー。

*1:嵐の収録日と被ってる。