カゴツルベWS

朝起きれず予想をことごとく外したので関西ローカルの7時台のみ録りました。


安田、男前ー!!
ちょっとヤスっぽさもあるけど、いつもより落ち着いた衣装で。
青の蝶ネクタイが良かったっす!!
ヤスくん髪伸びたけど本当にかっこいいわ。
マジで今からヤスくんに会えるの楽しみ!!



恵麻ちゃんも顔ちっちゃくて背高くて可愛いし、徳馬さんも本当に男前!!
徳馬さんからは「頼もしい座長」って言われ、恐縮です!
で、かざぽんから「(ヤスは)芝居になるとイントネーションが直る*1のはどうなってるのかなぁ」と。
それに「かざぽん、もっと言っといて」って小声で言ったヤスくん可愛かった♡


今日のWS見て改めてヤスは芝居に対する思いがすごい強い人だとわかりました。
こちらにも気合い入ってるのが伝わってきて本当に良かったなぁと今感想書きながらじーんとしてます。
芝居が好きな山田が今お芝居できる状況にあって嬉しくてたまりません。
ヤスには頑張れって言わなくても頑張る子だと思うのでただただお芝居を楽しんでね!とだけ間接的に伝えます。
あぁ楽しみーーー!!!

*1:関西弁じゃなくなる。