絶叫マシン

見ました。(例のとこで)


バンジーの丸山さん超男前。
あんなに凛々しい顔見たの久々かも。かっこいいー!って何度も言っちゃったよー。
飛び終わった後ちょっと泣いたくらい(笑)よく頑張りました。
吹っ切れてからの表情は残念でしたけど。


で、横山さんー!!
結果は知ってたけどガッカリ。
私、ヨコちょは中居くん気質だと思ってたの。
必死だった時にゴローちゃん殴るような中居くんタイプだと思ってたのに。
むしろマルより先に「俺が行く!」って言ってほしかったくらい。予想以上に苦手だったかもだけど『仕事』として割り切って頑張って欲しかった…
いつも「さすが横山さん!!」って思うことが多いから特に。
大倉に同じこと言わないのは横山さんを少なからず引っ張っていくべき人って思うからかなぁ。それだけ強く期待してるんです!!
次のロケは大倉とともに頑張って。←収録終わってますが。



ここまではっきり2人の違いが表れると思いませんでした*1
潔いまるやまさんをまたこういうロケで見たいな。←文章で書いてる以上にときめいてます、私。

*1:まぁマルは中の人変わったように変わりましたけど。