えむって

見ました。
昭和が好きすぎるー!!


大倉の髪…!
なんかウェイビーでしたね。
3人なら見切れないだろうと思ってたのに後半の見事な見切れっぷりといったら!デジタルなら見れるの?
最後は映り込みすぎてもうちょっと見切れてもいいよって思ったけど(笑)


鏡花水月が名曲すぎる件!!
曲が大倉の声に合ってる。
めっちゃソロ多かったから映ってたし。
歌うっまいー!かっこいいー!!
これ3人のソロver.もCDにつけません?そしたら大倉ソロver.聞き倒すのに!!



昭和うた×平成うたって何ていい企画!!
歌いまくって喉潰れる寸前。カラオケ行きたいー!!
昭和うたがいいよね!!百恵ちゃんかっこよすぎる。あの色気なんだろ。CDあるのかな?借りたいくらい。
あとてれさてんとかナンノちゃんとか異邦人とかもう…!!昔の曲って歌詞もわかりやすいし歌いやすくて好き。あぁ昭和に生まれてよかった!!
いっこビビったのが硝子の少年に浜田一男いたよね?たきつの後ろの翔ちゃんよりも気になってしまった。
あとやまとまもあったりバックはいつ見ても楽しいことに改めて気づくのでした。