『お』が書けない

人がいるらしい。


バイト先ではPOP*1が手書きなのです。
で、『お菓子』ってあったんだけど、『菓』に違和感あって。
くさかんむりがないー。
はい、まぁこれはいいとします。



が、よく見ると『お』の右上の点もないー!!
これ実は初めてじゃないのです。
前にあった『おしるこ』の時も『お』の右上の点がなくて。
幼稚園の子に「ちがう」って言われたんだよー!
癖っていうか『お』を知らないのかしら。
字が汚いのでおそらく店長(男)だと思いますが。←バイト先ほぼ女の人です。
しっかり書いてくれー!


これ横山さんの『ジャニズ』レベルじゃないっすよね。
まぁ横山さんが『お』書けなくても可愛い♡ってなるでしょうけど。(甘い)
ただ、まるやまさんが『一緒』を書けないのは可愛いと思えないー。
webだとちゃんと書けるのに*2、手書きだと絶対いとへんじゃなくてごんべんになるんだもん。
さすがに誰か教えてあげてー。

*1:『○○ ××円』みたいな紙。

*2:文字打つだけだけど。