あまりにも

普通に「歌のおにいさん」って書いてあってスルーしてたよ。
アンテナさんが書いてて気づきました。


「あの仕事」って書くならいっそ書き続けてくれた方がよかったのに。
まるやまさんって気まぐれ脳ですよね、果てしなく。
そういうとこ良くも悪くもあるなーと。


今日は歌おにの放送がなくて残念。必殺も今日まで放送あると思い込んでたけど、違った形で見れたし。
毎週見れるのが贅沢だと身に染みるのでした。



あぁダビングがうまくいかないー!
ダイダマンをDVD→HDDにしたいけど絶対途中で失敗して移せない…せっかく分割したのに。
しかも録画しといたディスクも読み取れない。とりあえずズッコケのMステとはなまるのヨコはご臨終。バイバイ。
修理から帰ってきたばっかだけど新しいのほしいー><


同時にラジオを録音したテープ→MDの作業を。05年10月くらいの聞くジャニ?くらやすでした。
寂しそうな大倉に「隣に行きましょうか?(@ヤス)」って!←もちろん大倉拒否。
なんてくらやすなの…!!
その割に「僕を癒してください(@大倉)」って可愛い。
Canのロケも色んな組み合わせで見たいですね。(いきなり…!)