え?最初から特徴あるのは唇だと思ってましたけども

ってなわけでレンジャー。

群を抜いてヨコ倉が面白かった。
『王子』より『玉子』のが…あると思います!!


ヨコさんは素晴らしすぎる。
お、絵見れるのか!→ちぇ、見れないのかよ!→やっぱり見れるー!!
この流れ間違いない。
1回テンション下げてからまた上げる手法最高!最初のテンションよりもっと上がるじゃん!さすがファン心理掴んでますなぁ。
こういうとこ大好き。グループ内にいてくれて良かったなぁと思う。
爆笑した絵を待ち受けにしようと考えたけどじゃんけんがあいこなのでしません。残念〜!



オレンジにも癒されたのは私がオレンジヴァカだからかな。
まるやまさんがオレンジ色で良かったー。オレンジ色本当によく似合う。
元々好きじゃないって意外でしたけど。
私は元から好きだったのが超好きになったからなぁ。あらゆるものがオレンジです(財布は中学からオレンジ色しか使ってないかも…)
好きな理由はみかんが大好きだからというアホな理由ですが、本当昔からオレンジ好きで良かった。
今日は私もオレンジ風呂にしようかな。