ジャニ勉

天功さんゲスト。
ちょっと毒吐きぎみなのでスルー推奨で。


次元の違う世界の人だなぁと思ってみてました(笑)


ヒナが一瞬「天功」呼びした気がするんだけど。
たまにヒナのいきすぎた行動が目に余る…
ツッコミも芸人にするなら仕方ないかもしれないけど。
手が出ないかとか呼び方に失礼がないか気にしてしまいます。
うん、もうちょっと気をつけた方がいいと思う。



じたんの食に関するコメントのクオリティが低すぎる。
食べても味が伝わらないー。絶対食べ物関連の仕事来ないよなぁ(笑)
そして相変わらず…
なんでそんなに「あ〜ん」をしたいのかわかんない。
私は別にそれ見てもどうでもないけど、あの直に見てるファンが「え〜!」って言ってるのが全てでしょう。
でも、懲りずにやるって。正直学習能力ないなと思った。



なんか最近どうもマンネリ化してるというかなあなあな感じに見えます。
今グループで見れるのはレギュラーしかないんだから大事にしないでどうするよ?
…忙しくても必死になれるロケが見たいな。