レコメン

相変わらずペンギンの絵文字多いらしいです、安田。


デコメて!女子か!!
デコメDLするなんて本当にマメというかなんというか。
安田に代わりにメール打ってもらいたい気分(笑)←打つのめっちゃ早そう。



PC買うつもりだけどまっくかういんどーずで悩んでる横山さん。
メンバーにどれ使っていいかはめんどいので聞かないそう。
エイトはマル以外まっくらしいよ。まっくってそんなにいいのかしら。←ういんどーずしか使ったことない。
しかもマル全然使ってないらしい。機械オンチっぽいから*1なくてもよさそうだよね。
さて横山さんはどっちを買うのでしょうか。

*1:前PCの使い方わからんとか言ってたし。